アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

イナズマイレブンオリオンの刻印三話感想 豪炎寺さん、またも離脱

3話を見たのですが、やっぱり豪炎寺は離脱するぽいですね.....。このままベンチで怪我が治るまで同行するのかもしれませんが、しばらくフィールドでの出番はなさそうです。無印時代みたいに復帰するときはラストリゾートを超える技を期待します‼︎新キャラの一星は3話の時点でもう正体を現しましたね。やはり彼はオリオンの使徒だったようです。

一星は円堂をイナズマジャパンから離脱させそうなラストでしたが、鬼道はすでに一星を怪しんでいるので、先に鬼道がイナズマジャパンか離脱させられそうな気がします。栗松と壁山が、観客席で出場したのは良かったです。初代ライモンのキャラはゲームでも使えるなら、初代ライモンのチームで組んでみたいと思いますね‼︎次回の4話も期待しています!