アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

イナズマイレブンオリオンの刻印2話 感想

今日はオリオンの刻印2話について感想を述べようと思います!

オリオンの刻印、2話時点でもうアレスの天秤よりはっきり言って面白かったです!アレスの天秤はオリオンの刻印のための前座だったってはっきりわかんだね。(小並感)

やっぱりイナズマイレブンはせっかくの超次元サッカーなので必殺技を使ってナンボですよね。今回の試合はちゃんと韓国のキーパーも必殺技を使っていて良かったです。アレスの天秤はノーマルシュートで決まる描写ばっかで少しウンザリしていたので、今回の試合描写は満足しました。ですが、僕の考察していた通り、やっぱり豪炎寺は離脱するのかな、と思うような不穏な展開でしたね......。豪炎寺の必殺技、ラストリゾートは今回の話で、全貌が明かされましたが、予想していたよりもカッコいい技で驚きました‼︎日野社長もついにオリオンから本気を出したということでしょうか。次回がこんなに気になるイナズマイレブンは久しぶりです。この調子でオリオンの刻印の面白さを保ってほしいですね!

以上、イナズマイレブンオリオンの刻印2話の感想でした!