アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。 このブログの方向性について考えていたのですが、今後は漫画の紹介をメインにしていきたいと思っています! 不定期の更新になると思いますが、読者の皆さんは楽しみにしてお待ちください!

オワコンと化していく日本で快適に暮らすには

残念ですけど、もう日本はオワコンなのかなと思います!終身雇用の崩壊、年金制度も怪しくなってきている。さらには移民問題などの政府の強行的な政策! そりゃ、みんなストロングゼロ飲むわ。やっぱり酒は偉大だってはっきりわかんだね。 ↑この画像まじで皮…

炎炎ノ消防隊、久々に胸が踊る少年漫画に出会えた

炎炎ノ消防隊という漫画がある。この作品は今、アニメ化されているので知っている人もそこそこいると思う。この漫画をアニメで見て僕はハマってしまい、まんまと全巻買ってしまった! この作品、今のジャンプで掲載している鬼滅の刃や僕のヒーローアカデミア…

ムシキングの主題歌に一同号泣。涙が止まらない...

「甲虫王者ムシキング森の民の伝説」というアニメをご存知だろうか。この作品は当時僕が小学生の時に放送していた子供向けアニメである。 この作品は子供向けという名目だが、YouTubeで公式から数話ほど配信されていたので、懐かしさを感じて3話まで視聴した…

【朗報】オリオンの刻印さん、面白くなる

久しぶりの投稿になりました。放送しているイナズマイレブンオリオンの刻印ですが、最近は飛ばし飛ばしで見てたんですよね。なぜかというと、中国のアジア予選にイナズマジャパンが勝利してから、なかなか次の試合の話が無かったからです。 しかし、最近のイ…

お久しぶりです

お久しぶりです!このブログの管理人です!生きてます!笑また、いろいろな記事を書いていこうと思いますので、読書の皆さん、再びよろしくお願いします!