アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

イナズマイレブンオリオンの刻印3話考察 ヒロトはイナズマジャパンの起爆剤なのか?

イナズマイレブン3話の考察を今日はしたいと思います!吉良ヒロトが参戦したところで2話は終わりましたが

ヒロトはイナズマジャパンの韓国戦で活躍できるのか?という疑問について考察していきたいと思います

ヒロトのシュート技は強力ですが、今回の韓国戦で活躍できるのかというと、これは僕はまだわかりません笑。基山タツヤとの連携技、コズミックブレイザーなら点を取れる可能性があるかもしれないです。韓国のキーパーの必殺技、ファイアウォールは灰崎のパーフェクトペンギンの10倍の威力を持つ豪炎寺のラストリゾートで得点されただけなので、もしかしたら強力なキーパー技の可能性も、捨てきれないので、僕はこう思いました。3話も楽しみです‼︎