アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

イナズマイレブンオリオンの刻印1話 感想

ついに始まりました!イナズマイレブンアレスの天秤の続編、オリオンの刻印!

今回のシリーズは、アレスの天秤の2クールとは違い、4クールの予定らしいですね。

アレスの天秤は2クールということもあって少し描写不足も感じましたが、僕的にはすごく面白かったです。(ゼウス中との試合は少し不満はありましたが。)

日本代表のメンバーはすでにレベルファイブのイベントで告知されていたので知っていましたが小僧丸が落選していたのが意外でしたね。

円堂守はアレスでは終盤にやっとでてきたんですが、オリオンでは初っ端から出てきているので、いいですね。さすが元主人公。存在感があります。今回はクラリオの必殺技を止めれませんでしたが、次は止めてくれると期待しています。

あと、思ったんですが、豪炎寺てもしかして離脱するんですかね?新技の技名がラストリゾートの時点で離脱するような気がします。2話も楽しみです!!