アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

イナズマイレブンアレスの天秤について言いたいことがある!!

この記事のタイトル通り、僕はイナズマイレブンアレスの天秤、いや、レベルファイブの社長の日野さんに言いたいことがある!!

日野さん、いつアレスの天秤のゲームは発売するんですか!?

最初の発売予定日は今年の夏だったのに、今秋発売予定に延期して、日野さんの

Twitterを見ていると、今年中に発売できないんじゃないかと思っています。さらなるゲームのクオリティアップのために発売を延期しているのはわかりますが、やっぱりファンとしてはイナズマイレブンの新作を早くプレイしたいです。今年中に発売するのは無理だとしても、来年の春までには発売されることを期待しています!