アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

仕事の受付開始したいと思います!

まだブログ始めて間もないくせに何言ってんだこいつ...。と思った読者のあなた、そのとおりです笑。僕のブログは、まだ始めて間もないですが、意外とアクセス数が伸びてるんですよ。イナズマイレブン関連の記事だけですがね笑。僕はイナズマイレブンは小学生の頃からのファンで、今でもイナズマイレブンのアニメを見るときは年甲斐もなくテンションが上がります。それと同様に、イナズマイレブンの他にも僕は漫画収集などが趣味で、そこそこ漫画の知識があります。この趣味を活かして、漫画系やサブカルなどの記事を僕に書いてほしいと思った人は仕事の依頼をお願いします!コメントに仕事の依頼内容を書いてくれれば、受注したいと思っていますので、お願いします‼︎