アベンジ・オア・リベンジ

日々の雑記ブログです。

【悲報】アレスの天秤、またも発売延期

イナズマイレブンアレスの天秤、またも発売延期‼︎今年の夏発売予定からの今年の秋発売予定に延期になり、ついに今年の冬に発売が、延期されることになりました、イナズマイレブンアレスの天秤。このままだと、来年の春とかになりそうですね。レベルファイブ妖怪ウォッチ4の開発もしているので、色々と忙しいのはわかりますが、早く発売しませんと昔からの古参ファンも愛想を尽かしてしまいますよ。100万本以上の売り上げを出したこともあるビッグタイトルなんですから、もっと自覚を持ってください。まあ、期待はしてますけど、来年の春までには発売してくれることを期待してます‼︎